見出し画像

まずは「自分」との付き合い方。

noteに記事を書きはじめて10記事目になりました。

読んでくださった方、本当にありがとうございます。m(_ _)m

今まで書いた記事の内容のテーマは「自分」です。

僕達は生きていく上で必要な情報や経験、教えや学びがたくさんあります。

その中で、まずは「自分」という人間の内省を見つめ直し、どう自分の感情や思考と向き合っていけばいいのか?という「自分との付き合い方」をあなたと共に考えていくことから始めていくという試みのもと、記事を書いております。

その後に他者との人間関係やお金のこと、健康や将来のこと、家族や恋人や友人との付き合い方、そして時事や世界のことなどを順序よく記事にしていこうと思っております。

当面は「自分との付き合い方」をテーマに記事を投稿していきたいと考えていますので、よければ閲覧していただけたら幸いです。

あなたの人生において少しでも何か考えるヒントになれればいいなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?