見出し画像

隣の若者

大手企業様の
協力業者安全環境衛生協議会(長い😂)
にスタッフと2名で参加👍
現場での事故は絶対にあってはならない
事故をさせてはならない‼️と再確認した

その後、安全対策の話や今後の方向性の話も含め
反省会と称し
大変お世話になっている居酒屋へ
カウンターに座り先ずはビールにて🍻
スタッフとのこーゆー時間はほんと大切
お互い忙しいのでなかなか擦り合わせができない
もっとこの様な時間を増やしたいな😊

2杯目あたりからいい気分になってきた2人
隣に座っていた若者を店主から紹介していただいた
なんとなんと同業者ではありませんか😂
業界10年の経験者ということ
しかし今の仕事を辞めるらしい

え‼️もったいない‼️

何故かを聞くと
元々今の仕事をずっとやる気はなく
「10年でお金を貯めてBERを開業する」
という目標があったらしい

素晴らしい‼️
自分で決めた道をしっかりコミットしてるでは
ありませんか‼️

開店時は必ずおじゃましますと約束をした

ギラギラしている若者を見て
力を貰った夜でした😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?