見出し画像

仙川クロッキー会展 第4回グループ展

こちらで、出展とワークショップを行います!

前回「年賀状を描こう」と言うワークショップを開催しました。
今回も展示とワークショップを行います。

それから京王線に馴染みの無い方のために路線図も付けました。
仙川駅(せんがわえき)は、区間急行、快速、各駅停車が止まる駅です。



このクロッキー会は主催が理学療法士でモデルでもあるyu さんのレクチャーから始まるのが最大の特徴です。
レクチャーで聞いたばかりの部位を意識したポーズをしていただけるのです。そして、この出っ張りやなんかへこんでるとは思っていたものの解析度が俄然上がってきます。
 作品見ていただけるだけも大変嬉しいです。

また私のワークショップは毎日開催します。
ワークショップは昼間しかしません。

迷子札ワークショップ
(緊急連絡先カード)を作ります。
厚手のいい紙に(アルシュの厚手の300g)
絵を描き、連絡先カードをつけて
トレーディングカードの袋に入れて出来上がりです。
1回500円
連絡先は保護者に書いていただきます。
大人は自分用や家族用を作るのもおすすめです。
初日 6/20木曜日 午前10時〜12時 この日は12時に終了です。
    21金曜日 午後1時〜3時 受付
    22土曜日 午後1時〜3時 受付
最終日 23日曜日 午後1時〜3時 終了


今回はやや変則的な時間になりますが
よろしくお願いします!

2枚目の写真は戦前の迷子札です!今はない確かイナックスギャラリーでの展示で私が撮影したものです。
私は、お守りや迷子札の展示を見ていて、心を込めて作っている様子が心に残っています。そんな物が作れると良いなと思っています♪

よろしくお願いします。

#仙川クロッキー会 #仙川カフェ  #仙川posto  #クロッキー会 #クロッキー 

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,164件

#この街がすき

43,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?