見出し画像

「フィルム1ロール」全部見せます📷 Kodak 400TX 13/36

CanonAE-1P Kodak TRI-X400⑬コマめ



@八面神社農村舞台公演


⑬/36

Canon AE-1P FD50mm F=1.4
Kodak TRI-X400 135
D-76 自家現像



Canon AE-1P Kodak TRI-X400 D-76 自家現像



前席の「阿南レディース」


ミラーレスのオジサン

つるぎ町の枝垂れ桜オススメ♪

…とか話してたら

前席のオネエサンたちとも
会話が弾んでしまい♪

どちらから来られました?

阿南市から。

そうなんですね!
秋に小松島のオネエサンたちに
「ちくわ」どこが美味しいですか?
私…「T」しか知らんのですけど

「T」は高いし硬くなったわな

「天龍」がええわ

道の駅に売っとるわ

…って話だったんですけどw


この滝で小松島レディースと
「ちくわ」談義
「七福うどん」も美味しかったです♪


天龍美味しいですね~

ほうじゃ(徳島弁)

ほうじゃ(徳島弁)


…とか。(笑)


「天龍蒲鉾のちくわ」



フィッシュカツもオススメ!


小松島市の「天龍蒲鉾」さん



天ぷらもフィッシュカツも美味しいです
オススメ☆

タイミングがあえば道の駅で購入可能。

道の駅 ひなの里かつうら@勝浦町


道の駅 みはらしの丘あいさい広場@小松島市



八面神社農村舞台公演



第12回 八面神社農村舞台公演



第12回八面神社農村舞台公演
「寿二人三番叟」
「遥想 やつらさんの杜」


第12回八面神社農村舞台公演

阿波人形浄瑠璃
丹生谷清流座「寿二人三番叟」

津軽三味線+チェロ+文楽人形
「遥想 やつらさんの杜」

津軽三味線 山中信人
チェロ Stann Duguet
文楽人形 木偶舎 勘緑








阿南レディース
徳島レディース
那賀町レディース


皆さんお話楽しかったです
また来年もお会いしましょう!



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?