【カラーパレットの減り方に偏りが出たら?】

みなさま、ごきげんよう。

今年のメイク市場は、まぁー、多色パレットが流行っていますね。
アイシャドウなんかのね。

気に入った色ばかり減ってしまう方、いません?
気に入った色が無くなると、途端に、そのパレット自体のローテーション頻度も下がってくる・・・

あと、コフレとか限定品とかもね。
全く同じパレットをリピートできない場合もここまっちゃう。

「この色だけ単色で、似た色、どっかに売ってないかなぁ。。」
そんな方、どうぞご参考に。

↓↓↓↓↓↓

特にデパコスの場合、バラエティショップで姉妹ブランドを探してみましょう。

同じ会社が作っていると、色の系統が同じだったり、似ていたり。
完全に同じじゃ無くても、似た色見つかるかもよ?

はたまた、手持ちのカラーパレットと相性の良い色、馴染む色、発見できるかもよ?

-------------
コーセー
Visee

カネボウ
KATE

資生堂
INTEGRATE
MAJOLICA MAJORCA

ロレアル
MAYBELLINE

ノエビア
Excel
-------------

いかがでしょう?
ほんの一例ですが、こんか感じ。

もう、この程度のこと、やってました?
それはそれは。
ごめんあそばせ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?