見出し画像

面接おちました

前回の90分のcoding challenge/technical interviewですが、落ちました。

あっさり結果が来たので、満場一致でダメだったのでしょう。勝負しているエンジニアがseniorばっかりだった可能性も、この時期だと大だとパートナーにも言われました。
PubSubのお勉強もできたのでよしとしましょう。

今日もう一つphone screeningが入りました。これは今の時期ほとんどないjuniorポジションなので、本当に頑張りたいです。

昨日はNest.jsでAWS S3を使うやり方を勉強しました。今日も引き続きそれをやっていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?