見出し画像

Scraping落ちました

久しぶりにまあまあいい感じなPRも出したのに、なんのfeedbackもなく落ちました。PRもopenしっぱなしでコメントも何もついていません。
なんかひどいような、、まあその程度の会社なんでしょう。応募してきた人らにfeedbackをあげれないんなら、従業員にもあげられないでしょう。

こっちは勉強になったのでラッキーです。久しぶりにRubyもかけたし。

今日からはまたJavaScript系に戻っていきます。
今日はひとつちょっと怪しい?かもしれないけどphone screeningが入っています。また60分。。。この会社はLeetCode系のサイトを作ってるっぽいので、なんで応募したのか知らんけど当たったのでとりあえず面接は練習と思って楽しんでやろうと思います。

へこたれずにがんばろー

椅子取りゲームに負けたことないキウイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?