見出し画像

Take home assesment

昨日やろうと思っていたAWSの勉強ができませんでした。

電話面接後すぐにTake home assesmentを渡されました。別に何時間かかってもいいけど、4時間を目安にやって、提出してください、のタイプです。

もう3ヶ月くらい触ってないRubyでの課題です。しかも意味わかんない。どうしよう。
いつ終わるかがわからないこの無職の状況もいよいよ嫌になってます。辛いです。

病気の一種の変な癖がまた出てきていて、最近どんどんボロボロになっている気がします。頑張るしかないので、頑張りますけど、unemploymentが終わったらソフトウェアエンジニアじゃない別の仕事を考えなくちゃいけないと思っています。せっかくやっとなれたのに。


負けるなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?