2023/11/08

☆ひよこ今日の家事日記☆
今日は、休みということもあって比較的
いつもより多めに、そして丁寧にやってみました。

1.洗濯物を洗う、干す(畳んではない笑)
2.掃除機をかける
3.トイレやお風呂場のフィルたんを交換
4.布団を干す
5.買い出しへ行く

今日は久しぶりの休日ということもあって、
わくわくしていました(笑)
ダニが増えるから、外に干さない方がいいというのを聞いたことがあるですが
お日様のにおいがする布団が、大好きなので今でも外に布団を干しています。
換気口のフィルター「フィルたん」が汚れてきたので、交換もしました。

また明日からも、できる範囲で家事頑張っていこうと思います!

今日も1日お疲れ様でした。

※今日の断捨離は・・・
今日は紙袋を、いくつか処分しました。
紙袋は気がつくといっぱい増えている(笑)