見出し画像

大好きなボクシングデーがやってきました。今年のストレスは今年の内に!ってことで、ここでオンラインショッピングして発散しよう!

はぁー!ここ数日パソコンと睨めっこの日が続いていました。
目星はつけていたのですが、25日からセールが始まっているところがあり何個か既に売切れとなっていました。

今年は相方優先日と名のもと(骨折したので前開きの服を買う!)ぽちっとなしてしまいました。
なかなか大きい体をしているのですが、何を思ったのか、『Lサイズで買ってくれっ』て言ってるんですよ。
何を仰いますがな、今着てらっしゃる服何サイズかご存じかー?と。
XXLですけどね。頷きながら、購入時はサイズXXLにしときました。

自分のご褒美には何を思ったのか、旅行に行けないのにスーツケース買っちゃいました。ドイツに行って、リモワのコロコロ買いに行くのがまた夢の夢になってしまったのでって事にしときます。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。