見出し画像

~3月中旬コストコ購入品~相方蟹を見つけて興奮し、家に鍋がないのでルクルーゼの鍋を買う。

コストコ店内にてキングクラブにアジア人の人だかりができていて、何故か相方が参戦しコロコロに入れてきたが、「蟹を茹でる鍋なんてないから買わないで!」とお伝えしたら、鍋かおーぜ。とのこと。

鍋セット(10点以上の色々な鍋が付いてくる)は不要ですが、鍋だけだと鍋セットよりも高い値段になることが判明。笑っちゃいます。

奮発して鍋だけでル・クルーゼを無事ゲットしました。7Lの巨大鍋を🫕どこにしまうか。そして重い。

我が街にもコロナのワクチンがついにやってきました。先週80代の友人の両親が日本でいうマツキヨの様なところで受けたそうです。昨日のニュースでは75歳まで受けられるとのこと。
我が家の番はもう少し先だけど、接種するかどうか、、、少し迷う。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。