見出し画像

試合も終盤、我が家の任務も終了。ゆっくりさせてくださいまし。

Kansas押されてましたね。相方500ドル(4万円)水に流れました。

我が家は、パトリックマホーンのお父ちゃんが、横浜ベイスターズに居たから親近感湧いて応援してます📣今年パパになるし。頑張って欲しかったけど、今年はいまいちの活躍でした。

ハーフタイムショーいまいちでしたね。

ご近所出身のウィーケンドで声はいいけど、パフォーマンスがプレーンな感じでした。

去年が印象強すぎて、、、って言うのもある。

来年に期待しましょ。お疲れ様(自分)昨日の料理オーダーに追加して、ホームメイドフライも作ったからよしとする。

明日は検診だから早めに床に入りたい(心の叫び)

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。