見出し画像

誰にも言われていないけど、3日間の自主隔離(散歩には出ました)を行いました。長いようであっという間の3日間!結構楽しめました。

3日間の自主隔離の為、コストコでコストコ柄のパズルを購入し持参していました。ほぼ2日半でクリアし自己満足。(どれだけ暇人なんでしょ。)
お土産で頂いていた梅酒を晩酌に、鬼滅の刃を姪っ子に借りて読破!毎回泣いてしまうという落ち。
母親の作ってくださる温かい食事。。。体にしみるぅー。
お金にならないボスからの毎日の電話に対応しているうちに、あっという間に3日間が経ちました。

ちょうどお盆の時期ということもあり、出所後はお墓参りから。
ここで初めて家族全員と再会。甥っ子姪っ子は大きくなってるし、3年って長い期間だなって思いました。
自分の意志で海外に出たものの、出来る限り親(家族)孝行はしたいなと感じました。

残り2週間程、美味しいもの食べて満喫します。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。