見出し画像

遂にAMEX プラチナ メタルカードをゲット!カナダVer.

プラチナカードもついにメタルカードになりますよ!と言われてから数年。
次回の更新でメタルカードはゲットできます。(もしくは、今のカードをキャンセルして発行)と言われていましたが、する事もないので、なんとなーく調べてみました。

アメリカのAMEXサイトにはメタルカードのリクエストの選択があったのですが、カナダサイトには無し。

ダメ出しでダメージカードとして申請したら数日でメタルカードが届きました!

~手順~AMEXカナダのアカウントにログインして、
“My Accounts”
“Account Services”
“Card Management”
“Order Replacement Card.” ダメージカードでOKでした。

ポチポチ買い物して、日本へのマイルをためていきたいと思います。
頑張ろう!節約と散財。


ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。