見出し画像

今夜からロックダウンじゃなくて、シャットダウンに変更になるよ。また引き篭もり生活再開!

今日も明日もずっと引きこもっているので変わりはないですが、政府からのお達しが出たので明日から相当街中は厳しくなりそう。

最低4週間のサバイバルの開始です。いかに楽しく引きこもれるか?

韓国ラーメン🍜のストックがあるので、我が家はサバイバルできるが、相方がピッキー過ぎてやばい。(面倒)

買い出し間に合わなかたから、少しの間はあるものだけで我慢してくれる事を祈るのみ🤞

コロナにうつらない、うつさせない!

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。