見出し画像

コストコカナダのオンラインメール対応が酷すぎる件。1回のメールで、2つの質問には答えられないらしい。

コストコオンラインの注文で問題がありました。
長い話になるので、簡単に言うと5回以上注文して全てキャンセルされて、2つの商品を分けて注文すると一つは無事届くも、もう1件の注文はキャンセルされました。
で、キャンセルされたほうは今はセールが終わってしまいました。

毎回質問はこんな感じです。
①同じ日に注文した商品1件は届いて、もう一件はすべてキャンセルされました。なぜでしょうか?
②購入できなかった方、必要なのですが、セール料金にて対応いただけるのでしょうか?

回答。
料金は1回分しか引き落とされていないです。(3回同じ支払いについての回答)

ちーん。
誰も支払いについて聞いちゃいないよ、オンラインで支払い状況見れるしね。しつこく同じ回答するので、同じ質問を続けました。。。

回答。
請求先の住所が違うからキャンセルされたんだよ。(5回目の回答!少し進展有)

ちーん。
2件中1件同じ条件で注文しとるがな。もう届いてるし。

きりがないので、単刀直入に質問しました。割引金額で買えますか?にしてみました。

2日経っても返事がきません。諦めるしかないかもしれません。

コスコ愛が強すぎる為、塩対応だとショックが隠しきれません。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。