見出し画像

~フラッシュバック~初めての北京②!本場の北京ダックを頂くよ。今、料金確認したらめっちゃお手頃価格だった。

友人に流されるまま、夕食の時間になりました。
色々考えてくれて、ホントにありがたい。友人宅から数分の北京ダックが食べれるレストランへ来ました。
敷居が高いのかと思いきや、ドレスコードもなくつっかけで入店。

画像1

画像2

画像3

画像4

お任せでいろいろ出てきて、お世話になるので食事代は!Its on meおごらせてってことでレシート見たけど、当時はいくらかわからず支払い。
今見ると
234元(CNY)は約3,928円やっす!本物の北京ダック食べたんだよね〜?と疑いたくなる値段。

また食べたいなぁ。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。