見出し画像

無気力_3。

実家に帰りたい、顔を出したいのだが、体がちっとも動かない。
寝汗をかいたりしてるのに、相変わらずお風呂には入れずにいるので、我ながら臭いし…。
暖かいはずなのに、さっきから炭酸水を飲んでいると、寒い。
週末はだいたい血圧が低いのだが、今朝は148/90(1回目は152/94。)。脈拍もいつもより速い。

死にたい、とずっと思っている。考えている。
さっき書いたけど、今朝方は息子の夢を見た。息子は私と風呂に入りたがっていた。なんか、起きて、切ない夢だった。

死なないために、今日の帰省は止めようかなぁ。
死なないために、明日からしばらく仕事、休もうかなぁ。
死なないために…。

いや、それでも死ぬことばかり考えてしまう。
だって、明日から仕事休むのなんて無理だもん。
息子にも会えないもの。

今日も、タイプミスばっかり。
集中力も無い。