見出し画像

つたない。

19時から、「早朝散歩仲間」で、仲良しで、私の尊敬するF井先輩が出演するラジオ番組に助っ人(?)として参加。楽しい時間でした♪
そのあと20時からはいつもの朗読番組。私が読んだのは太宰治の「貨幣」。
5回くらい明らかに「噛ん」だけど、5回くらい明らかにアクセント、イントネーションを誤ったけれど、「それでも、まぁぼちぼち上手に読めたんじゃないかなぁ…?∈^0^∋」と思っていたのですが、今、録音されたものを聞いてみると、「カヘイ(貨幣)」もやっぱりダメだし、そもそも「ダザイ(太宰)」もダメ、本文2行目の「イコクゴ(異国語)」もダメ。下手すぎるな…。(涙) うーむ。もっともっと本格的に読んでみたいなぁ。

画像1

本日前半の部。私の敬愛するF井先輩!

画像2

お土産にいただいたもの♪(ナマモノだし、甘いし、お酒には合わないし、ちょっとだけ困るぅ…。σ(^◇^;))

画像3

ラジオ局に向かう前。職場で。

 *** *** *** *** ***

朗読。13日に再放送なのだそうです。恥ずかしいですが、また案内させていただきますね。