見出し画像

『絵+』だからわかりやすい‼️🇯🇵日本用語解説🇯🇵

日本の文化や歴史に興味をもち
本を買ってきて読んでみても、

わからない用語だらけで
挫折してしまった事はありませんか?

、、、、

はたまた、
試験勉強の為に
日本史用語集を買ってきても、、

文字だけではイメージしずらく
暗記に苦しんだ事はありませんか?

、、、、

そんな『あなた』に朗報です。

文章だけではなく、
わかりやすく『絵』を加えて
日本の歴史や文化の
用語解説をしていく事にしました。

文章だけの用語解説とは違い
理解しやすく記憶の定着率も格段にUPする事、間違いなしです!

試験に出るような用語はもちろん、
日本に関する様々な用語もあわせて
解説していきますので、

ぜひ、みなさんの学習にお役立て下さい。

追伸、
アカウントの内容を
武士に特化したものから、
日本の歴史、文化全般を紹介していく
内容に変更することにしました。
より広い層に届けたいと思ってのことです。

それに伴って
アカウント名をkiwamebushiから
kiwamejapanに変更しました。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?