わたしのはなし

わたし、何かを隠したりとか嘘をついたりというのが下手だし苦手だし、そもそもなるべくしたくなくて。

手の内を明かして生きていたいです。

できれば、ずっと。

今までの人生もそうしてきたつもりで、どうやらそれをつまらないと思う人もいたようです。

それでも、わたしの中身を見て面白いと思ってくれた人たちも沢山いました。

そういう人たちに心の底から感謝しているし、実はわたし自身もなかなか良いのではないか?と気に入っています。

手の内を明かして、健やかにのびのびと、どこかユニークな人間でいられるように頑張ります。

わたしの中身をこれからもどうぞたくさん見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?