明けましたおめでとうございます!

明けましたおめでとうございます!

KIUIです。

皆様、三が日堪能しましたでしょうか。
私は4日からクライアント様の仕事始めの日だったりします…
ガンバルゾー\\\\٩( 'ω' )و ////

正月は久しぶりに兄家族と会いました。
恐らく4〜5年ぶりの再会です。
子供たちも大きくなっていて、時の流れを感じました。

家族ができると、中々兄弟でも会う頻度は減るなと実感しました。
弟の事を「くん」付けで呼んでいたこと以外(?)変わらず兄は兄でした。

昨年はnote投稿を始めてみて、新しい発見や頭の整理ができました。

ただ絵を描くことから数日離れてみると、やはり色んなインプットがありました。

またこういった時間がとれた日に、さり気なくnote更新をしていけたらと思います。

今年は脱note初心者を目指すべく投稿頑張っていこうと思います。

今年の目標はオラオラ系を目指します(無理)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?