見出し画像

昨日久しぶりに姉と電話で話をした

私には二つ上に姉がいる

キレイで可愛くて
頭と運動神経がよくて
よく笑いよく我慢し
男女問わず好きな人には自分からアタックし
言いたい事はズバズバ言う
私に一番影響を与える人

一緒に育ってきたけど全く違う

私のコンプレックスであり
私の目標であり
私の反面教師であり
私の特別

幸せだったり不幸だったり
好きだったり嫌いだったり
頼ったり頼られたり

私の一番関わりが深い人

彼女との関係が特別でなくなった時
はじめて自分を許せて
封印していた自分に戻れる
そう感じる

反対だからこそ気づきが多く
近すぎるから見えない

手を出しすぎたくもなるし
関わりたくない

好きで
嫌いで
尊敬してて
見下してて

比べて
比べて
比べて
比べて

安心したり落ち込んだり
恨んだり羨んだり

そんな姉と昨日電話で久しぶりに話をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?