ほめほめらーれたー✨

こんばんわー!!!

きうちでした!わー!!!

ダンスの先生にお褒めいただいて書いていいよって言ってくれてたのでほんとに書きます笑

ずっとずっと苦手だったダンスですがダンスの先生に
今日本当上手くなったよねって言ってもらえてきうちはめちゃくちゃ最高に嬉しかったです!!!

去年の練習動画とか見てるとなんか本当自信なさげで不安いっぱいで動きも小さくてって感じでした🤫

去年と比べて、今でも苦手とは言っておりますが
めちゃくちゃ楽しいです!!!!

新曲の振りも去年の自分なら絶対にできなかったと思いますが一年たってみんなにも少しは追いついたかなって
なにより、本当に踊っていて楽しいです!

もっともっと上手くなれるように頑張ります!!


あ、でも。相変わらず体が言うこと聞かないで変なポーズとかぎこちなさの残るところもあります笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?