掃除は身も心も清める

掃除するのが毎日の習慣になり、
スッキリした部屋で在宅勤務が出来るのが素晴らしいです。

自画自賛。

床掃除、トイレ掃除を高頻度でやることで、部屋キレイを保てている。
忙しくても掃除するのは怠らないように。

アレルギー症状の鼻炎もよくなった気がします。
なんだか心もスッキリするし良いことだらけだ。

汚れていなくても、クイックルをかけると結構ホコリが付くものです。

日々穏やかで暮らすのがテーマなので、環境整えるの大事だなと思っています。

人の気分とか天気は変えられないけど、自分の作業環境は自分次第で変えられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?