見出し画像

【短編小説】(オリジナル歌詞)『お願い』

『お願い』


何をしてても楽しくて
何をしても笑い話になって

いつも笑顔ばかりじゃなかったけど
きゃらきゃらいう声が沢山だった

でもねそれは昔の話

あの頃気付かなかった所とか
見ないフリしてた所とか

ふとした瞬間にヤだなって思っちゃって
そこからは少しずつ幸せってメッキが剥がれてくみたいだった

まだ好きだって言われるけど
も一度好きになってと言われるけど

もう私は好きじゃないんだって
も一度好きにはなれないよって言ってるでしょう

人の気持ちは動くものだって
ずっとドキドキさせてねって

そうやってお願いしたし、頑張ってきたけれど
貴方は変わらなくて、私は変わっちゃった

何がダメ、だった訳じゃない
気が付いただけなの

嫌いになりたくないから

お願い

手を離して


小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨