見出し画像

【結果無料】3/24からのタロットリーディング

※※リーディング結果は全て無料で読めます※※

 それぞれの星座の方へ向けた、全体リーディングなので、当たり外れがあると思います。必ずこうなるというものではないですし、それぞれ参考程度に聞いてもらえれば。
 音声で聞き流すよ、という方はこちらをどうぞ。


〇牡羊座

全体

カップの6 正
カップのナイト 逆

 昔なじみの仲間と楽しかった過去に思いを馳せたりするタイミングがありそう。懐かしい人から連絡があったりして楽しい気分になるのかも。
 でもカップのナイトの逆位置が来ていて、騎士って礼儀正しい人なのに逆になっちゃってるし、カップは感情を表すから、失礼なことをしてしまったり懐かしい友達の現状を聞いて、嫉妬してしまったりするのかも。ひどい言葉を言ってしまわぬように冷静になることを心がけて。

アドバイス

コインの3 正

 誰かと協力して何かをすると良さそうって出てますね。やらなきゃいけないことがあるのかな?成功させるためには周りの人に聞いたり支援を求めると良さそうです。
 昔のトモダチと連絡を取り合って、同窓会とか久しぶりに会おうよとかあったりするのかな?その計画を立てたりするのに、一人で何でも決めちゃわないで、一緒に計画を立てるとうまくいくよって言われてるのかも。

〇牡牛座

全体

ソードの9 正
6、恋人 逆

 何か問題を抱えてたりするのかな。不安で苦しくて混乱しててって出てますね。それに、一緒に出たのがラバーズ恋人のカードの逆位置なので恋人やパートナーとか大切な人とトラブルになってたりするのかも。
 くるしい時間はそんなに長くは続かないのかなぁと、思います。しっかりこの先をどうしたいか考えて、仲直りしたいなら誠意を見せてしっかり話し合いをすればわかってもらえるかもしれないし、もういいかな、離れるのもありだなと思うんだったらそうやってやっぱり話をしましょう。

アドバイス

3、女帝 正

 思いやりの心で相手に接してあげることが大切だよって言われてますね。相手が悪くてこじれてしまったのだとしても、自分が悪かったのだとしても、こじれるってことはお互いに何かしら原因があるからしっかり話し合って、譲り合うことが必要だよって言われてるのかも。
 ただ、カリカリしたまま気が立ったままだときちんと話せないだろうから、自然と触れ合ったり、女帝なのでね、おおらかな心で接することができるようにゆっくりした時間を意識してもつようにして、心を落ち着かせてから話し合いをすると、納得の行く結論に落ち着けるのかも。うん、ゆったり、余裕を持ってね。

〇双子座

全体

ソードの9 正
ソードのナイト 逆

 不安とか混乱してるとか落ち着かない気持ちがあるのかも。どうしようどうしたらいいんだろうって混乱してる?新生活に向けてとかやらなきゃいけないことがあるのに上手く進められなかったりするのかも。ナイトだからこうピシピシってキビキビ動けそうな感じがするけど、逆だから上手く動けなくなっちゃうのかも。ソードは行動力だったり判断力だったりを表すからね。情報が多かったりやることが多くて、こんがらがっちゃうのかな。

アドバイス

8、力(ストレングス) 正

 大丈夫あなたはちゃんと解決できる力を持ってるよって言われてる。不安で怖くてどうしようって思うかもしれないけど、一つ一つ立ち向かうと、あれ?あれれ?なんだ簡単じゃんってなりそう。思ってたよりも難しくないよ?って。だから、冷静に一つ一つこなしていくのが大切だよって。大丈夫、あなたはしっかり解決できるよって言われました。

〇蟹座

全体

ワンドの9 逆
カップの4 正

 沢山あるワンドを前にしてどうやってこの先へいけばいいんだろうと考えてる感じなんだけど、逆位置なのでどうにもできないと感じてしまうことがあるのかもしれない。それにカップの4の正位置だから、決断しなきゃいけないことがあるのかな。なのに決められなくて悩んでしまう。自分ひとりじゃ決められなかったら誰かに聞いたりして情報を得て、判断材料を増やしたりしてみて。最終的に判断して結論を下すのは自分の直感になるから、そのためにも情報を仕入れることは大切だよね。色々な情報を得て、その細かなヒント達からこうした方が良さそうっていう自分の直感を導き出すんだよね。

アドバイス

16、塔 正

 うーん、そうだな、思っても見なかった展開になるのかも。a案かb案か決めなきゃいけなかったことなのに、どこかからc案がドンってやってきて、エッなにそれ聞いてないよってなるけど、でもそれが実はすごく良かったりとか。aさんかbさんを、選ばなきゃいけないのにいつの間にかふたりとも居なくなってて全然違うcさんに変わってたりとかするのかも。でも、そうやって変わったことで進めたらすごく良いことになるのかもしれない。だから、沢山情報を仕入れて、今どんな感じなのかなってしっかり状況を見極めて、それから決めてもいいんじゃないかなと思いました。

〇獅子座

全体

14、節制 逆
カップの5 正

 調和とか、バランスとかを表すカードの逆なので、少しやりすぎてしまったり足りないっていうことになるのかも。何事も程々が肝心なんて言葉を聞くけれどまさにそんな感じでやり過ぎ注意の週って、言われてます。それにカップの5だからがっかりしたり上手く行かなくてつらいって、ああそうか力を入れて取り組んだのに力加減間違えて力を入れすぎちゃって失敗したり、思う結果が出なかったりしてがっかりするのかもしれない。どうしてこうなっちゃったかなぁ頑張ったのにーって。

アドバイス

ソードのナイト 逆

 行動力のある騎士が逆位置できたから、少し落ち着いてって。一旦止まって冷静に見たほうがいいよっていわれてるのかも。いざ!ってやる気を持つのはいいことだし、行動の速さも悪くないんだけど一旦止まって状況を見て、それからでもいいんじゃないかな?って言われてるみたいです。

〇乙女座

全体

ワンドのペイジ 逆
20、審判 逆

 ワクワクして社交的な情熱の若者が逆になっちゃってるから、この先の変化を怖がってたり変わりたくないと思ってるのかも。審判のカードも頑張ったねお疲れ様、よしここからまた次へ行こうってカードなんだけど逆なのでいやいや、だめですよって。私はまだまだです、そんな褒めるような事じゃないですって素直に受け入れたくないって思っちゃってるのかも。新生活に向けて怖気づいちゃったり、もっと成績を伸ばさなきゃとかびしびししなきゃとか考えてるかもしれないね。

アドバイス

コインの8 逆

 これまでどれだけ頑張ってきたのか、わかってないって言われてるみたい。だから、もっと全体をよく見てって、こんなに頑張ってきたんだよって。コツコツ少しずつ進めてきたから、どれだけ進んだかわかんなくなってるんだろうけど、スタートを振り返ればもうこんなに頑張ってきたんだってわかるからって。だから、あれかな、荷造りとか新しい生活への準備をしてたりするけどまだまだ終わらないもっと時間を取らなきゃとかこんなにあるなんてもうやだーとか思ってるかもだけど、実はちゃんとできてるよ、だいぶ進んでるからって言われてるのかも。

〇天秤座

全体

ワンドの5 逆
6、恋人 逆

 争いを避けたい、必要な話し合いをしたくないなって思ってる。でもそれによって大切な人との中がこじれて、うまく行かなくて、でも諍いはいやで…ってぐるぐるしちゃうかもしれない。でも、お腹の中でぐるぐるしてるのをためてためてためて…ってしてるといつか爆発して、全部全部、何ならいらないことまで口から飛びだしちゃって、決定的な亀裂になるかもしれないから、小出しにしたり言い方を選んだりして少しずつ出すほうが良いかも。

アドバイス

ソードの8 正

 四方八方が塞がれてて、もうどうにも出来ないと思うかもしれないけど、よくよくみると道があって、うまくかわせるよって。違う視点から、トラブルの原因を探れば、良い解決策がちゃんとあるよって言われてる。

〇蠍座

全体

コインの8 逆
ソードの6 逆

 コツコツ頑張ってるのに、やる気が出なかったりどれだけ出来上がったのかわからなかったりするのかも。出来ていても思ったような評価を得られなくて、仕方ないから受け入れてる状態かもしれない。全体を見たら、たくさん頑張ってきているし、良い部分だってあるはずだから、全然そんなことはないんだけどね。でもこう、うまく行かないなぁって思うタイミングってなんかあるよね。

アドバイス

17、星 正

 夢はどんなに遠くても追いかけていればつながっていくよって。成功への道筋は見えているから、追いかけ続ければ望みや願いは叶うよって。だから、ほんとにこんな事する意味あるかなぁとか、もうやめちゃおうかなとか思わずに、希望や望み、願いに向かって、少しずつでも進むのが大切だよって言われました。

〇射手座

全体

ソードの10 逆
19、太陽 逆

 悲しいことがあるとわかってて、でもそれを聞きたくなくて知りたくなくて目をそらしてるのかも。でももう、受け入れてあげてって。辛いけど悲しいことを受け入れて、そうしたら先へ進もうって言われてる。太陽の逆位置もそうだけど、悲しいことがあっても、それを乗り越えればいいことが待ってるからって。まずは、受け入れてそれから進んでいこうって。

アドバイス

7、戦車 正

 乗り越えたらあとは進むのみだよって。どんどん勢いよく進んでいけばいいって言われてる。悲しみを乗り越えた貴方ならもう迷うこともないからどんどん行っちゃおうって。

〇山羊座

全体

ワンドの3 正
5、法王 正

 仲間と協力して、これまで通りのやり方を取り入れて進めていこうって言われてるのかな。チームワークが必要なことがあって、さらにはどうやったらいいかわからないんだけど、そこは先人の知恵を借りるって言葉のとおりに、今までのやり方を聞くとか、わかってる人に教えてもらって、そして仲間と協力しあって進めていけばうまくいくよって言われてるね。

アドバイス

ワンドのクイーン 逆

 これ知ってる!と自信満々にやり始めたは良いけれど途中でわからなくなってしまう…なんて、ことはよくある話で、でも、仕事においてはミスに繋がる行動は良くないよね。だからこそ、自分は知ってるからと思わずに、周囲の人に聞いたり皆とすり合わせをしたりしながら進めていくのがいいよって言われてるのかも。自分の意見を通したくなるけれど、今回はグッと我慢して、わからない事はわからないと素直に聞こうね。

〇水瓶座

全体

コインの7 逆
コインの3 正

 こんなに頑張ってるのになかなか評価してもらえないし報酬ももらえないなぁって、やる気が少し下がり気味かな。でも実際に報酬を得るには時間がかかるものだよね。お店に商品を並べたからすぐに売れるってわけじゃないし、これとっても良いんですよって紹介しても実際にしばらく使ってみてやっと良さがわかって、それでリピーターがじわじわついてきたりとかね。だから、一人でやるとどんどんモチベーションが低下しちゃうから誰かと協力してやるといいよって。それぞれが得意なことをすれば、嫌なことに時間を割いてそれによるモチベーションの低下も避けられるし、口の上手い人に商品の売り込みを任せたほうがうまくいくよね。

アドバイス

コインの6 逆

 ただし、怪しい人を誘うのはやめたほうが良さそう。騙されたり不当な取引をさせられて損しちゃうかもしれない。仲間にする人は良く見極めるのが大事だよって。

〇魚座

全体

コインのペイジ 逆
カップのキング 逆

 早くお金が欲しい!って思ったのに思ってたよりもうまく行かないなぁってがっかりすることがあるかも。計画通りにいかなかったり話がうますぎると思うならそれはおかしいから、やめておくに限るよ。お金を稼ぐにはコツコツ頑張るのが一番の近道。それでうまく行かなくて悔しくてカッとなったりしちゃうのかもしれない。悔しい!どうして!と思う気持ちはしかたないけれど、激情に任せて行動するのは良くないから、冷静になることを心掛けて。

アドバイス

コインのキング 正

 だからやっぱりコツコツとスキルアップに励んだり、自分の力で勤勉に仕事をすることが1番の近道だよって。きちんと計画立てて進んでいけば成功への道が拓けるよって。


 いかがでしたでしょうか。
 全体的にざっくりと、なので週のうちの一日二日ぶんくらいだろうと思います。それでも、どこか参考になる部分があれば嬉しいです。
 起こりうる事を気にかけておくことで、素直に受け入れたり、諍いを回避できたりすることがあるなら、その方がいいですもんね。

 皆様の一週間がよい日々になりますように。


 ここからは私の日記的感想になります。
 全くリーディング内容に関係ないお話なので、読まなくても大丈夫です。

ここから先は

643字

¥ 100

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨