見出し画像

【結果無料】3/31からのタロットリーディング

※※リーディング結果は全て無料で読めます※※

 それぞれの星座の方へ向けた、全体リーディングなので、当たり外れがあると思います。必ずこうなるというものではないですし、それぞれ参考程度に聞いてもらえれば。
 音声で聞き流すよ、という方はこちらをどうぞ。
 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座さんはこちら

 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座さんはこちら

 射手座・山羊座・水瓶座・魚座さんはこちら


〇牡羊座

全体

コインの7 逆
コインの9 正

 そこそこ頑張ってきたのに成果が得られないなぁとかまだ貰えないのかなぁって思っているのかも。でも別に生活に困ってる訳じゃなくて、十分な資産はあるからゆったり待っていようって言われてる感じですかね。
 何か新しい事業を始めたりしたのかな。とりあえず手をだしてみて、どうなるか経過を見てるからまだあんまり手ごたえがなくてうーん?って思ってるのかも。でもそれはとりあえずだから、自分の生活に凄く影響を及ぼす程ではなくて、だから生活の心配はしてないよって感じかな。

アドバイス

17星 逆

 少し弱気になっていて、なかなか一歩を踏み出せずにいるのかな。どうしよう、いけるかな、いやでもなと自信が無い感じ。でもその弱さを認めて、勇気を出していくことでくるりとひっくりかえって光がみえてくるかもしれないよって。一人で閉じこもっていないで、誰かに相談したりするといいのかも。自信をもって進められるようになるかもしれないね。

〇牡牛座

全体

10運命の輪 逆
ワンドのナイト 正

 ずっと停滞して、同じところをぐるぐる回っているような状態なのかも。全然すすめないなって思ったら、今までとは違う事をしよう。見方を変えたり、違う事を取り入れて、先へ進むきっかけを見出すと良さそう。積極的にコミュニケーションをとったり旅に出てみたりすると良いのかもしれない。

アドバイス

18月 正

 目に見える事ばかりが真実じゃないよって言われてるから、同じことの繰り返しに見えて、実は裏で何かが進んでいるかもしれないし、自分の知らないところでプロジェクトが走っているのかもしれない。何が起こっているのかを確かめて、って言われてる。だから、あれかな、積極的に普段と違う行動をとることで知らなかった事実に気付けるよってことかもしれませんね。

〇双子座

全体

コインのペイジ 逆
カップの4 逆

 思ってたような報酬だったり成果が手に入らなかったりしてがっかりしちゃうのかも。おっかしいなこれでうまくいくんじゃなかったの?って思うけど、そうそううまい話は無いから、やっぱり地道にコツコツが一番なんだよね。それと行動するべきって言われてるのかも。決断できなくて悩んでるカードが逆で出てるから悩みから抜けてこうしていこうってなにか選んだのかもしれない。

アドバイス

8力ストレングス 逆

 うまくいかなかったな、大丈夫かなって自信をなくして弱気になってるかもしれないけれど、弱さを認めることもまた大事だよって。それによって、少なくとも1つ道は経験したし、次は違うことをしようって思えるから。そうしたら、また次の新しいことを始めようって言われてるのかな。

〇蟹座

全体

9隠者ハーミット 逆
コインの9 逆

 一人で引きこもってる時間は終わりだよって。外に出て交流して、皆とおしゃべりするのがいいよっていわれてるみたい。春だしね、あったかくなってきたから、外に出てカフェに行ってみたり、花粉症が平気な方ならね、公園でボーっとしたりするのもいいんじゃないかな?でもあんまり無駄遣いとか浪費しちゃうのはダメみたい。使いすぎに注意してねって。だからやっぱりお弁当を作ってピクニックとかかな?桜の季節だし、皆でお花見をするのもいいのかも。

アドバイス

カップのエース 正

 大切な相手に出会えたり、素敵な時間を過ごせるよって言われてる。貴方にとって仕事だったり友情だったり家族だったり、どんな相手かわからないけどとても大切な人と出会えるのかも。素敵じゃないですか、皆でお友達誘い合ってお花見したら楽しそうだし、良い出会いがあるならもう最高じゃない?

〇獅子座

全体

カップのナイト 逆
ソードのクイーン 正

 少し感情的になっちゃうのかもしれない。普段は礼儀正しい騎士がひっくり返ってるから、きついことを言ってしまったり失礼なことを口にしたり。そーどのくいーんもいるから、正しいことではあるんだけれどついつい正論をきつい口調で言っちゃったりするのかも。こんなのおかしいじゃない!って言うのは良いけど、言われた方は悲しくなっちゃうよね。

アドバイス

12吊るされた男 逆

 うん、そうかな、一度受け入れてみてって。自分ではこれが正しいと思ってるし、大半の人がそう思うだろうって思うことでも一度ぐっとこらえて、受け入れてみると良さそうって言われてるみたい。考えすぎるとぐちゃぐちゃになっちゃうから、とにかく一度受け入れて、それからやってみたら案外うまく行ったりして、こんな方法もあったんだねってなるのかもしれないし、仲がこじれたり喧嘩になるのを避けられるのかも。

〇乙女座

全体

カップのナイト 逆
11正義ジャスティス 正

 おとめ座さんも少し言い過ぎちゃったりするのかも。失礼なことや感情に任せた言葉が出ちゃったりするのかも。でもおとめ座さんの場合はジャスティスの正位置が来てるから客観的に見て正しいと思えることを言ってるんだよねきっと。公平公正に見て、その上で言ってしまうのかも。でもやっぱり言いすぎちゃうのは良くないから気をつけて。

アドバイス

コインの2 逆

 バランスが取れてなくて…だから必要以上というか自分の手に負えない大きな仕事がきているのかも。だからこんなの出来ませんよって言ってるのかな。無理です自分一人で出来るわけ無いじゃないですかって。どう見ても一人でやる量じゃないです、手伝いお願いしますって言ってるのかも。
 誰かにお願いするのは大事だし、必要なことだけど、無理を行ったりきつく言い過ぎるのは良くないから、口調とか感情に任せて言うのは気をつけてね。

〇天秤座

全体

ソードの5 正
21世界 正

 少々強引かなと思いつつも何かと戦っていくのかな。そして勝利してか負けてかどちらにしても、勝つのかな?良い結果になって納得できる終わりを迎えるのかも。やったあ頑張った、満足ですって。ここまで頑張ったね私って褒めてあげてって言われてる。

アドバイス

ワンドの4 逆

 すごく自分を褒めてあげてって言われてるみたい。しんどいことを乗り越えて戦って頑張ったから、心は満足してるでしょうって。ただ、少し空虚さをもちつつの満足感かも。しつこい恋人とやっと別れられたとかの感じなのかな。少し強引な手を使ってでもやっと離れられて満足してるんだけど、でも居なくなった事で寂しさもあるみたいな。ただ、戻りたいわけじゃなくて、この先へ進んでいこうって言われてるから、そのことを糧にしてって。

〇蠍座

全体

5法王 正
カップの6 逆

 昔からの伝統的なやりかたに倣うとか、専門家に教えてもらうとか。知らないことがまだまだあるから教えてもらおうとかね。で、カップの6の逆だから少しこう過去を懐かしんで抜け出せなくなってるのかな。正だとみんなで楽しくお喋りしてる過去を思いだしあの頃楽しかったよねって話に花を咲かせるけど、逆だからあの頃に戻りたいってなってるのかも。新しい場所でのやり方を教えてもらってるけど、うまくいかなくて、学生の頃に戻りたいなとか前の職場のほうが良かったなとか思ってるのかも。

アドバイス

ソードのキング 逆

 ああ、なんか、私ぼくわたしこれくらい出来ますからって言っちゃったり、ここ私やっておきますからって少し慣れてないのもあってかなキツめな言い方しちゃって周りを突き放してるよって。もうすこしフレンドリーに優しく接してあげると仲良くなれそうなのかも。今は自分から突き放しちゃってるから、だからこう笑顔と優しさを忘れずにねってかんじかな。

〇射手座

全体

18月 逆
ワンドの8 正

 戸惑っていたり不安な気持ちがあるかもしれないけれど徐々に大丈夫になっていくよって。すこしずつ道は見えてくるし、わからなかった部分も見通しが立つようになってくるって。それにワンドの8なので、急激な変化があるのかもしれない。ああ、だから戸惑ってるのかな。でもこの流れに乗っていくのがいいよって。自分の周りだけスピード感違わない?って思うくらい慌ただしく過ぎていくけどその波にしっかり乗っていけば不安も晴れていくよって。

アドバイス

コインの8 逆

 勢いのある波に飲まれて、全体が見えてないから不安になるのかも。細かい部分をチェックしたり一つずつこなしていくのも大切だけど、全体を客観的にみればこんなに出来てるんじゃんって思えそう。だから不安も晴れていくのかな。そう、流れが早くてでも色々やらなきゃいけないことがあって、まってこっちも、こっちも、って大丈夫なのかなって思うけど、全体を見ればちゃんと進められてるなって思えるよって。

〇山羊座

全体

ワンドの3 正
13死神デス 逆

 チームワークを発揮してうまく物事を進められそう。コミュニケーションをとりながら、案を出し合って成功へ向かえそう。でも、仲間が出してくれた案が自分の思っていたものと違ったりいつものやり方と違うって思った時に受け入れないのは良くなさそう。変化を恐れず受け入れたほうがうまくいくのかも。

アドバイス

6恋人ラバーズ 逆

 一緒のチーム仲間と進めるべきプロジェクトがあるのに仲がこじれたりしたかな。ああそっか、いけんを上手く受け止められなくて、喧嘩しちゃったりとかするのかも。だから変化を恐れずに受け入れるのも大切だし、相手が大事な人ならちゃんと話し合いをして仲を回復させようって言われてるのかも。

〇水瓶座

全体

ワンドのクイーン 正
カップのキング 逆

 自信を持っているし注目も浴びてやる気に満ちているわんどのくいーんさんは自分の意見も堂々と言ってすごく輝いてるんだよね。でも、カップのキングが逆だから、ついつい言い過ぎちゃったりいらないことまで言ってしまうこともあるのかも。あとは、自信を持って言ったことにケチを付けられてなんですって?ってイラッとしちゃったりとかね。

アドバイス

16塔タワー 逆

 大きな変化があるはずだけど来ていないのか来ないように先延ばししてたりするかも。わかってるのに認めたくなくて、私はこうするのが良いって知ってるのよって自分の中の上手くいった前例を出してきたりしてね、ついつい声を荒げて逃げちゃってたりするのかも。でも、ちゃんと認めて受け入れて変わっていくことで事態が好転するのが早くなるから、冷静になって認めてあげようって。

〇魚座

全体

コインのエース 逆
コインのペイジ 正

 そこに、コインが見える気がするのに手に入らないって言われてるから、収益が入らないとか、思ったようにもらえないとか。これ良さそう!と思ったことも、ほんとにうまくいくのかな?って良く調べたり一旦疑ってみるほうが良いのかも。コインのペイジも来てるから、何かを始めたいと思ってるし誰かの役に立ちたいと思ってる、そのためのスキルを手に入れたい。でもまずは何をしたらいいのか、どの方向へ進むのが将来的に良さそうかを考えるのが良いのかも。

アドバイス

ソードの6 逆

 なんだか、もどかしいというか、うまくいかないという状況なのかも。だから何かしたいスキルを手に入れてこの先へって思ってるのかも。対岸へ行きたいのに進んでなくて、どうしてさってなってるかもしれないけど、焦っても良くないよって。ゆっくりでも一歩ずつでも足を出して探り探り進めていけば前には出ているし昨日よりも頑張ってるよって。少しずつ進もうって言われてるのかも。


 いかがでしたでしょうか。
 全体的にざっくりと、なので週のうちの一日二日ぶんくらいだろうと思います。それでも、どこか参考になる部分があれば嬉しいです。
 起こりうる事を気にかけておくことで、素直に受け入れたり、諍いを回避できたりすることがあるなら、その方がいいですもんね。

 皆様の一週間がよい日々になりますように。



 ここからは私の日記的感想になります。
 全くリーディング内容に関係ないお話なので、読まなくても大丈夫です。

ここから先は

396字

¥ 100

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨