まっさらになったのに心は満たされている

仕事を辞めて、住まいを引っ越し、パートナーも居ないし、特に次の仕事も決めていない。
30代でこの状況は、周りから見れば、『大丈夫?』って思われるかもしれませんね。

まっさらな状態と言えるのですが、
意外にも、心はとても満たされています。

これからやりたいことを自分で何でも選択できて、全て自分次第な今の状態はとても心地よい。

会社に勤めている時より、よっぽど安心している自分がいます。

これからが勝負なのですけどね!

でも、どこかで自分なら絶対大丈夫という確固たる自信があります。
今までの社会経験で培ってきたのかもしれません。

コツコツ積み上げていけば、絶対成功するということを。
失敗したり、一時的に失ったりすることがあったとしても、自分自身の経験や能力は上がっていきます。

俯瞰して、自分を見れば、プラスしかないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?