見出し画像

井上悠介のポテンシャル/リンノスケ

ご無沙汰しております。昨年から美容に気を遣って、化粧水を最強なのにして保湿なども惜しまず夏場は日焼け止めを塗ったりなどする様になったのですが、なんか違うなと思い始めて、最近になって日焼け止めを塗るのをやめたリンノスケです。ガンガン黒くなってます。


きっとろんどんのコラムを毎週楽しみにしておりました皆様、更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。本来井上がまず更新する筈だったのですが、そうしているうちにリンノスケのターンがやってきましたが、夏を満喫しておりまして、このようになりました。井上の更新はそのうちあるので楽しみにして頂けたらなと思います。

さて、この夏。異常な暑さですね。しかし僕は暑いのは大好きなので毎日絶好調です。その夏の思い出の1ページですが、井上も含むメンバーでダイビングに行ってきました。そうです、最初の写真は井上とリンノスケがバディとなって泳いでいる姿です。8/13〜15にある「うのうえうえ」では、井上は僕に信頼を寄せてくれて、変わった形での作品作りが現在行われております。そうです、ここでもバディになってます。

(写真左から友達K君、リンノスケ、井上)

彼は中学生の頃陸上部でした。当時札幌で1番足が速かったのは有名な話なんですが、出会ってから今までそんな身体能力の持ち主とは思うことができず、彼を舐めてました。しかし今回バディとして彼とダイビングをしたんですけど、

・まず、泳ぎの上達が速かった。

・そしてウェットスーツを着ていると言えど、みんな寒がる中、彼だけ半袖タイプのウェットスーツにも関わらず、全く寒がっていなかった。

・終いにはみんな船酔いする中彼だけが全く酔っ払っておらず、ずっとニコニコしながら話しかけてきた。(正直黙ってて欲しかった。)

そうなんです。これが「うのうえうえ」なんです。彼って見た目によらずポテンシャルを持っている男なんだと、珍しくリンノスケは井上に対してリスペクトしました。そんな彼が「うのうえうえ」でああいう作品を投げかけてきた訳なので、最初はいいのかこれでと思いましたが、僕も一生懸命応えようと思います。


来年になるときっとろんどんは、2年越しに拠点を移すつもりでいます。昨年みんなで東京に引っ越す予定だったけど、コロナによる諸々の事情により山科だけが行ってしまいました。その間にMr.Kは職を見つけてしまいました。リンノスケと井上は札幌から動かずおりました。引っ越す前に残りの期間で我々ができるのは「うのうえうえ」と......、他はそろそろ発表されると思います。

ということで、そんなバディが手がける作品を是非観に来て欲しいと思います。

●詳細ページ

http://bloch-web.net/unoueue/

バディに脱がせてもらうリンノスケ。
みなさんこまめに水分を。それと塩分も。劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?