見出し画像

死にたい 消えたい いなくなくなりたい そんな日

仕事で取引先の人に指摘されたことが、12時間たったら今もずっと離れない。
上司は私のやった内容をきちんと見てくれて褒めてくれた。相対した取引先の人も(上辺だけかもしれんが)、良かったですよ、と言ってくれた。
それなのに取引先の上司が、あの時のたった5分が、今も私を支配する。

自分でも、その人の言っていたことは理解できるし足りなかったところはもちろん申し訳ないと思う。貴重な時間を頂いていたし。
それでも、心にずっと、棘が刺さったままなんだ。
多分しばらく抜けない。
痛いなー辛いなー苦しいなー。
あと一週間頑張れないよ。

気晴らし?忘れられるのはその瞬間だけ。
なんでずっとこう、頭と心を支配して、消えてくれないんだろう。
せっかくの休みを無駄にしたくない。
辛い。
苦しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?