見出し画像

INFJ-Tの私が思う日々のあれこれ②

半年以上経っても、仕事はずっと嫌だし体調は優れないし、何一つ変わってない私です。
みんな生きてて偉いです。
私は生きてるだけで迷惑かけてる気がしています。


①で某量販店と書いていましたが、現在は仕事が変わりまして営業をしています。
営業というよりラウンダーですかね。
この商品売ってほしいです!よろしくお願いします!っていろんなショップ回る仕事。
ノルマなくていいんですけど精神的な疲労と給料が見合っていません。自分がいくらその商品を売ったとしても給料増えませんし。
外回りなので休憩は自由ですが、仮眠を取れないので本当に本当に疲れる。
あと電車で都内をあちこち行かされるため常に人の目があって緊張するし、朝早いアポイントあると満員電車に巻き込まれます。
あーーー完全に合ってない。
6月で辞める予定ですが、次の仕事も決まってない。
でも今の仕事はこれから暑くなるともっともっと辛い。

今よりお金をたくさん稼げる仕事か、見た目完全自由な仕事かに転職したいです。
あ、見た目自由ならバイトでもいいです。

いい歳してフリーターもマズイよなーと就職したのはいいものの、
マジで体調にも影響出るくらい今の仕事辛いです。助けて。


てかさあ、なんで世の中の人みんななんかしら臭いのかな?
体臭、香水、柔軟剤、エトセトラ。
毎日吐きそう。 
電車嫌だ。人も嫌だ。
明日会社がなくなればいいのにな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?