見出し画像

想いつらつら書きつらねて. 〖近況報告〗

昨日Simejiダウンロードしてコラボ着せ替えGETしてテンション&投稿モチベ⤴︎⤴︎した
自分大好き紗藍【さらん】です〜

今日はゆるりと書いていくよ〜脳死で、最近の話とか思った事とか考えている事とかつらつら書くだけの記事、ですっ❣️


〖今日久しぶりに投稿した理由〗

どうしてもコラボ着せ替えが欲しくて、
Simejiダウンロードして、コラボ着せ替えGETして、、もうね、文章では伝わらないのは
百も承知なんだけれど
ビジュアルが良い、綺麗、はあぁということで

文字打つのが楽しすぎる(๑•᎑•๑)♬*゜
せっかく書く
モチベ上がったので久しぶりに
投稿してみることに。
そこで、数ヶ月ぶりにアプリ開いて
今日、ハンドルネームに【自分大好き】を追加と
固定記事の自己紹介記事のサムネ変更&
加筆修正。

完全に余談。
記事のサムネCanvaで自分で作ったんだけど久しぶりにやったら凄い楽しかった。
全然知識とかはないけれど、やはり何かしら創作するの本当に自分は好きなんだなぁと思った。

加筆修正もサムネ作成も楽しみつつ頑張ったので
ぜひ読んで欲しい✨✨

ヘッダーも変えたい、、、自分で一からデザインしたい、、、なんか一目でこういうこと書いてるnoteなんだって分かるようなのにしたい。。

あと、代理ちゃん(コテキャ)も欲しい、またこれは考えよう。


〖近況〗

近況、、、
実は、三月〜六月東京に行っててカウンセリング受けたり、楽器を新しく習い始めたりした。
六月末地元に戻ってきて、暑すぎて家からほとんど出ない生活を送ってた。
シンプルに体調が良くなくて、しんどくて
精神的にも波🌊があって、というような毎日。
何もする気になれなくて、歌い手さんの動画観ててとある歌い手さん達にハマった。
観ている間は心から笑えるのが何よりの癒しになった。

毎日投稿してくれてて、間違いなくここ数年の中でいちばん楽しい夏休みだった。

少しづつ、体調良く過ごせる日も出てきたのは
嬉しいことなのだけど

今度は自分の内面がこうモヤモヤ💭ざわざわして
本当にお腹空いてるわけじゃないのになんか満たされない感覚がまた戻ってきて食べて紛らわそうとするようになっちゃった。。
東京にいて、色んなところに行って体験してるときはその感覚も習慣もなくなってたのに、、と思う。

なんかこう、思っていること考えていること感じていること書きだそうとすると、途端に書く_✍が止まってしまう。。

でも、このモヤモヤ💭ざわざわに向き合わない限り何も、、心地よいというか自分が望んでいるほうへ行かないんだろうなぁと強く感じてる。

こんな中途半端なまま、note書きたくないとも思うけれど、、
上手くnoteを使ってもっとこう自分と向き合うきっかけにしていきたい。

まぁでも自分がやったほうが良いなと思うことは幾つかあるし、あとは自分がやるだけだなぁ。

自分がこう何事も完璧に準備してから始めようとしちゃうのは大きいなぁ笑笑。
これからやることやりたいことを、小さく小さく
ブレイクダウンしてスモールステップ踏んで行くしかないなぁ。


〖最後に〗

なんか途中、グダグダ書いたところもあったけど
今日はまぁただ想いつらつら書き連ねる日と決めていたので良いかなと。

これから、、
このnoteは定期的に気軽に投稿していく方向性ではあるので、また、気軽に会いに来てくれたら
嬉しい。
なるべくはやくnote一人会議の様子も投稿して、このnoteの投稿テーマというかを決めていくから。

最後まで読んでくれて"☛ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ☚″

またね。

自分大好き紗藍【さらん】でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?