見出し画像

プ◯◯◯

 昨日と一昨日の記事のタイトルが
「プロテア」と
「プラズマ」だった。

 記事のタイトル一覧を見ていたら、今日もプから始まる4文字で何か書けると面白いと思った。しかしなかなか「プ◯◯◯」が思い浮かばない。
 ぷるぷる、ぷよぷよ、ぷにぷに、ぷりぷり。
 オノマトペなら出てくるが、意味のある単語が思い浮かばない。

 しばらく頑張って、プルーン、プードル、プチ・・・プロ・・・捻り出してみた。でも、そのあとなんだかイメージが出てこない。何日か考えたら何か出てくるかなあ。

 プ、といったらやっぱりプリンだろう。1文字足りない。

 ・・・あああ、プリント!4文字だ、素晴らしい。プリンが連れて来てくれた。

 といっても、プリントに何かコメントといっても・・・

 白いコピー紙より、わらばん紙の方がちょっと高いらしいよ。

#今日は苦しまぎれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?