見出し画像

【ガンバ大阪】開幕戦負けた。新戦力の連携はこれからか。

G大阪 0-1 神戸

悔しいけど山口蛍のパスから古橋のループシュートは見事で、敵ながら天晴れな、素晴らしいゴールでした。あれは東口さんノーチャンス。

昌子と三浦のツートップ危なっかしい。
昌子さん、コンディション戻ってないですね。
外国人FWフィットするのまだまだ時間かかりそう。
レアンドロペレイラと宇佐美はタイプ被る気がする。前半レアンドロペレイラのワントップで、後半ウサパト投入で勝負という手もあるか。

29番山本を最後まで代えなかったところに
宮本監督の信頼を感じた。
矢島がよくなってるし
川崎も試合慣れしてきた。

もう少しコンディションあがってきて、連携もよくなれば。しかし、次名古屋、鹿島か。下手すりゃ3連敗あるぞ。

大久保嘉人のゴールかっこよかった。阿部勇樹もゴール。家長といい、ベテランが仕事をしてるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?