見出し画像

身体と心が温まる朝食。

おはようございます。
寒い朝を迎えております。

さて、朝ごはんの時間がやってきました。

納豆ご飯?卵かけご飯?

わたしは、
寒い朝にはピッタリのこちら

ウフッ❤
残りのお湯で温める
ウインナー乗せれば寂しさまぎらわす『梅茶漬けきつねスペシャル心も体も温まると名付けます』

お湯は鍋で沸かします❣️
なぜ?
これにはちゃんとした理由があるんです、
①鍋でお湯を沸かす事により台所が気持ち暖まる
②残りのお湯でなんだかんだしてる間にウインナーを温める。
③乗せれば寂しさまぎらわす梅茶漬けへと変化させボリュームも食べ応えもアップ。

お茶漬けって、身体も心も温まりますね。

三日連続ですが、まだまだあきそうにありません。
そろそろ靴下ぶら下げ願いのプレゼントは『永谷園の鮭茶漬け』をお願いしてみたいと思います❣️

サンタはいるよね?

メリークリスマス🎄🎅✨


トナカイにも朝ごはんを食べさせる今日の…私。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?