見出し画像

欲求不満二日に1回…❤

いつもの席を分捕りふんぞり返ると
目に飛び込む…ラブレター。

気になるメニュー🍜何だっぺこれ
「背脂と生にんにく」だってよ♪

『生にんにく 背脂 メガ 』主語が並べば食べない訳にはいかん❣️

メガたんめん (塩) おおおお
チャーシュー10枚
生ニンニクと背脂たっぷり

そして野菜が450g 隠れております。
では、いただきます🍜
まずは、スープ、、おおお~♪

甘さの中に塩のバランスいいね❣️
私は好みよん。
うん旨いぜ
麺はいつものと同じ!
でも、

今回初めて麺硬め味濃いめで注文してみたが選択できるのはいいね!

生にんにく溶かして背脂のコクが相まって絡む麺~うめぇ~~

年間通して野菜を食べない私ですがメガ野菜450gをクリア~~!

ペロリと食べました。
メガたんめん(塩) 完食❤
背脂とにんにくとチャーシュー10枚
食ってダルい体に栄養補給したが…

            私 … 欲求不満なの


一日空けて

メガたんめん(味噌)
一日おいて食べにきた🍜
このホルムたまらん!
いただきます😋
おっ、味噌もこれまたいいね、すりおろし生ニンニクがいい仕事してる少しづつ溶かしながらスープへと「合体」させ背脂も合わさり旨いじゃん!味噌もうめぇ

メガたんめんシリーズ最高🍜

幸楽苑って価格設定は庶民的なのに
今回のメガたんめんシリーズは思い切った価格設定、本気だなって改めて思った。

ん~~満足、満腹、やるねぇ
と、
腹をさすり後にする…私。

※生スリにんにくと白の背脂とチャーシュー10枚と野菜450g🧄このパワーで夏をのりきれそう(この量食べれるんだからバテてないわな)

にしても、二日で900gの野菜を食べた私は大人になりました。


食べたくなったべ❓

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?