見出し画像

スープを飲む時に…♥

お気に入りの場所、週いち入り浸りドキドキワクワクする所に今日も馴染みのふりしてカウンターに座る。

タッチパネルをさわる前にポップでアイコンタクト❣️これにしよう、そく注文する

半ちゃんラーメン🍜

半チャーハンを先に手を出す‼️アチィー☺うん毎度のマイド味❣️

クルクル機械で回って作ってるチャーハン
たまらん🤤
麺もすき

時計を見ながらガツガツ食べる、ヤバイ昼休みなくなる〜チャーハンをかきこむラーメンをすする〜忙しい~~味わって食べたい〜🍜🍥

汗かいた😭
腹もおちつき残りのスープを飲もうと……すると
なんと❣️❣️❣️❣️ネギの形見てみて〜〜☺愛の証

ハート❤️

ネギが、ねぎが、私に気持ちを伝えてきた〜〜😭

ハートの形❤️私も愛してるよとささやく。

ちょっとした事だが午後も頑張っていこうと思った。食べた、たべた🍜

ごちそうさまして席を立ち

愛の確認ができた…私。

あっ、、餃子頼むの忘れた

あさってくるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?