見出し画像

それでもやっぱり…

洋風パンをロードに並ばせる。

フォトを撮り微笑む🍩

名前の分からない洋風パンをいただく

白い固めのクリームがお口の温度でとろけパンと一体感を生み出す。

うん、旨い!悪くないねこれ!

コーラで流し込み
次は、、

名前の知らないドーナツをかぶりつく

なんか、今の私はかっこいい。

ぼーの、トレビアンと発声する。


すすり泣く声…何かがテーブルを叩き主張した

和風 パン

浮気もの…何が世界のザキヤマだ
何がおまえだけだよだ
たまにうぐいすも旨いけどやっぱり『あんぱん』だよなって話し掛けてくるくせに…この油で揚げた者何?

ここ私の聖地のテーブルなんですけど……。  と。

イヤイヤながら並んで

洋風 パン 和風 パン記念撮影📸

あんぱんへ!
時代はメジャー!見てみONE OK ROCKや大谷翔平を…あんぱんだって海外で人気になるって~国内ではもう知らない人いないべよ!


と、、

今、修羅場中の…私。


※やっぱりあんぱん派より。

これは…エンゼルクリームとお砂糖の溶けたシュガーレイズド。(コピペ)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

#今日のおうちごはん

18,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?