見出し画像

【ちょっと一息】 ポケモン

皆さんおはようございます。
Ryuです ^^

ここ最近【成功の法則】について
皆さんにお届けしていますが、
少し一息させてください(笑)

今日は僕の大好きな
【ポケットモンスター】について
お話していこうと思います。

皆さんは【ポケモン】
ご存知でしょうか??
 

そうそう!
【あの可愛いピカチュウ】です!

↓とりあえず最新のPVを紹介します…!↓

知らない方の為に
もっと簡単に説明すると…
【めっちゃかわいい】

…?
それだけじゃわからない…?

う〜ん…
ならとってもキュート!

同じやないかい!って感じですね(笑)
まぁとにかく可愛いんです!!

その可愛いポケモンについて
今日はなぜお話しようと思ったか?

皆さんもポケモンにハマって頂きたいから!
それだけです。

とにかく僕の人生においてポケモンは
いつも隣にいてくれるパートナーのような
かけがえのない存在です。

今だったら大人気ゲーム機Switchの
ポケットモンスターバイオレットを
毎日楽しみまくっています。
(ちなみにポケモンカードも始めました)

そんなポケモンですが
僕が常々感じていることがあります。

それは
【人生ってポケモンじゃん】
ということ。

ポケモンのストーリーは
主人公が大体、引っ越しをしてきて
幕を上げます。

その時、主人公はもちろん
ポケモン(ピカチュウ etc.)は
持っておらずポケモン博士から
最初の【相棒】を譲り受けます。

そしてついに冒険はスタートして
たくさんの経験をしてポケモンも強くなり
人としても成長をしていく…

これは人生と同じ。
僕たちは何かを始めるとき
レベル1の状態からスタートします。

そしてさまざまな経験をして
スキルアップをし、人間としても
成長をしていく…

何が言いたいかって?
【皆さんポケモンをしましょう】

そうすれば冗談ではなく
人生のあり方やこれからあなたが
進みたい道が見えてくると思います。

そしてポケモンにハマれば…
 
【毎日がめっちゃ楽しい】

本当に僕はポケモンと出会えて
幸せだと大きな声で叫べるくらい
ポケモンに感謝をしています。

皆さんもぜひこの体験を!
NoLimit!

【↓前回の記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?