見出し画像

やってみたことリスト2024年1月

初めて経験したことや、ずっとやろうと思ってできていなかったことをできたらnoteに残して、

「わたし色々挑戦してる!頑張った!楽しんだ!」

って振り返るために作っているリストです。

わたし得でしかない、自己満リストです。



【やってみたことリスト〜2024年1月〜】


◆初めて経験したこと 12個

・トリュフ塩パン買った食べたおいしかった🥐

・愛知県旅行に行った

・名古屋城行った🏯

・夜パフェ食べたおいしかった🍨

・熱田神宮行った厄除けしてもらった⛩

・温泉行った

・ジブリパーク行った

・名古屋めし食べた(味噌煮込みうどん/名古屋コーチン焼き鳥)

・蔵前のカフェに行った☕️

・近所のパン屋さんに行った🥐

・三越にあるパン屋さんに行った🍞

・宝くじ買った はずれたけどね💰




◆やったこと 9個

・断捨離でゴミ袋5袋分ぐらい捨てた

・ブックオフでいらない本売った📚

・ネイルケア💅

・前髪セルフカット✂️

・ゆるめHIITトレーニング🏃‍♀️

・試験申し込み

・不燃ゴミ捨てる

・LUSHのリップスクラブ買った使った👄

・軟骨用ピアス買った👂




初めて経験したことリストは、愛知県旅行に行ったから今回はいっぱいありますね。

他にも初めて行った観光地やお店があるし、旅行で感じたことや良かった場所って、意外と忘れちゃうから別記事で書こうと思います。



やっことリストは、ずーっとやらなきゃと思っていた断捨離ができてかなりスッキリしました!

あと、ずーっと買おうか悩んでいた、軟骨ピアスとLUSHのリップスクラブも買えてスッキリ!

「絶対に必要なものでもないし…、お金に余裕があるときに買おう。」

と思って半年〜1年ぐらい経っちゃったけど、それだけ買いたい気持ちが続いていたなら、本当に欲しいものだったんだろうな。

LUSHのリップスクラブは、セールやっててお得に買えたし、半信半疑だったけど本当になめらかツルツルになって気分あがった🧡



来月もたくさん楽しもうー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?