見出し画像

つらい。。。

毎日自己臭恐怖で悩み続けている。
この前の精神科通院で薬を増やしてもらって、何も感じなくなったといったら大げさだけれど。通勤前や帰って来てからつらくてたまらない。
毎日会社に不快なにおいを広げて迷惑かけに通っているようだと感じる。

このままでいいのか。。。

妻は会社の人はにおいはそんなに気にしてないよ、大丈夫と言ってくれるけど。
日々どんどん神経をすり減らしていってる。

楽しいことを考えよう。
明日はJリーグのヴィッセル神戸の試合を観に行く!!
来週月曜日は安藤忠雄さんの講演会がある!!

妻は会社辞めて完全在宅の仕事を本気でさがしては?とも言ってくれている。

今の会社は9年目。
今の年齢では転職は難しいだろう。

果たしてどうなることやら。
できる対策はしてきたから、次の手を打つしかない。
みんな悩みは持ってると言うけど。

つらい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?