見出し画像

予期不安

今日も自分のにおいが気になる予期不安で休んでしまいました。

医師の診察、社内カウンセラーとの面談、外部カウンセラーとの面談、訪問看護師との面談といろいろと支えてもらってるけど、結局最後は自分自身なんだなと。

先週金曜日は自分から便臭がしていると感じてしんどかった。
不思議なんだ。人間の体からフロアをまたぐ不快なにおいがするなんて。
便臭はさすがにへこむ。
不快の極み。迷惑すぎる。
幻臭ならこんなに悩まないよ。
薬飲んだら治るはず。
どうすればいいのか。
愚痴るしかない。
吐き出さないとおかしくなりそうなので書きました。
失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?