見出し画像

(続)部門新体制に入るか否か

今日面談で詳細を聞きました。
ある程度決めてましたが話を聞いて余計に迷っています。
元居たフロアに戻っても良いような気がしてきました。
席も配慮してもらえるし、チーム作業もすぐに入らなくても良いとのことでした。
またチーム作業は何種類かあるのですがひとつだけ入るだけでも良いらしい。
うーん。
悩んでしまう。
休職明けから2年今の席ですが、再チャレンジのチャンスかもしれないと思うようになりました。
新体制ではいろいろと変わることが多く、これから決まっていくようなので、基本的な働き方は変わらないものの不安もあります。交流のなかったメンバーとうまくやっていけるかも心配ごとのひとつです。
難しい方を選べと本で読みましたが、どちらも一長一短。
どうしよう。。。
希望報告期限は今週金曜日まで。
悩みます。
どうしたらいいんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?