総合型選抜を受ける人のための対策テキスト配布

うちが注意していたこと、やった練習をまとめたpdfファイルです!

最初に重要なことをまとめてます。
 →直前に見るといいかもしれない。

そして、自分と向き合ったり、自分を知ることが大切!なので
 →100問100答(100の質問)をテンポよく考えてみよう

その後は、発声の仕方、言葉遣い、面接の注意事項、入り方とか書いてる。

その後、面接で聞かれやすい想定質問集もつけてあるから考えて見てね!(理系用にできてるけど、文系も似たこと聞かれる)

まずダウンロードする前に、利用規約を確認してね!

↓Download

2022y 12m 13d 改定
(タイトルのフォントを商用可能なフォントに変更)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?