利用規約【簡易版】

ただ利用規約をつらつら書いてくとつまらないから、
話し言葉で箇条書きで書くよ!

↓正式版(正式版と矛盾が生じた場合,正式版が優先されるものとします。)

第0条 先生や教育関係者へ

① 授業とかで印刷して、がんがん授業に
  利用してね!うちも嬉しいから!

② 授業してみて改善点や、テキストの訂正が
  あったら、TwitterのDMまで来てくれると
  助かります!

第1条 配布テキストの禁止事項

① 二次配布は、特別にOKだよ!

② ただ自作発言せず、うちのTwitterのIDを
必ず載せること!

③ もちろん、収益化は禁止!

④ 当たり前だけど、
  複製、転写、改変とかも禁止!

第2条 配布教材、資料について

① 基本的に第1条と同じだよ!

② 他にmp3とmp4も配布するけど、
  そのまま投稿するのではなく、切り抜きとか
  映像をつけたりと編集したものに限るよ!
 (悪意のある切り抜きとかは禁止!)

③ 個人用で利用するときは、どんどん友達に
  勧めていこー!

第3条 責任や著作権について

① 公開している教材とかで何か争いごとが起こった
  としても責任を取らないです。
  自分自身で解決してください。

② 著作権は手放しません!
  なので、くれぐれもおかしな行動を取らないように
  してください。

最後に

① 常識とか節度とか守って利用することを
  心掛けてね!
  いい報告とか、教材の修正、質問受付、
  こういう教材作って欲しいとかあれば、
  TwitterのDM @Kitonetlyまでお願いします。

② 無償でテキストの挿絵を描いてくれる人を
  募集してます!
  将来的にこれらの教材を販売しようと
  考えているので、そのときに売り上げの半分を
  受け渡す形になるのかな?
  これもTwitterのDMまでお願いします!
  待ってます!

以上!ちゃんと守ってね!

2022y 12m 11d 改定
(理解のしやすいように一文『第1条④』を追加)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?