見出し画像

kitonaの人気アイテム-ブローチ編-

こんにちは、kitonaの松谷です。
今回は人気のブローチをご紹介していこうかと思います。

ブローチは胸元・カバン・帽子・専用の金具を付けて帯留め・ゴムにつけてヘアアクセサリー等など、幅広く楽しめるアクセサリーですのでぜひ集めてみて下さいね。

それではブローチのご紹介となります。

■ガールブローチ

kitonaの世界観〈三つ編みの女の子とそれを取り巻く世界〉の主人公、パール棒、風船、縄跳びの3種類があります。
スカートの模様は1点ずつ手作業で描いています。

■ウサギ花摘みブローチ

ウサギが花を詰んで持ってきているイメージ。
お花部分はユラユラ揺れます。
2016年からある根強い人気のブローチです🐰

■シロツメクサ・アカツメクサブローチ

お花の部分はテリッと樹脂を塗り陶器のようなテクスチャになっています。シンプルなデザインなのでスタイリングしやすいブローチです。値段もお手頃ですよ(*^^*)

■走るウサギ・崖ヤギブローチ



2020年新作。天然石と合わせたブローチです。
河原を走るウサギと崖の上でプルプルている崖ヤギのイメージ。2匹ともスカーフを巻いています。

今のところ主に使用している石は
サンゴノカセキ・フローライト・シトリン・クリソプレーズです。

好きな石が選べるセミオーダー受注会も展示の際、開催しています。
合う石が見つかればまた幅を広げていきたいと思っていますのでお楽しみに。^^

------------------------------------------------------------------
以上がkitonaの人気ブローチでした。

kitonaのブローチは軽く、ニットに付けてもよれずに楽しめますのでオススメですよ。金具もネジ留めしているので頑丈です💪
ぜひいつかお手にとってご覧頂けると嬉しいです。

ではでは、読んで頂きありがとうございました!

☆HP https://kitona.info/

☆instagram https://instagram.com/kitona_mattani/

☆twitter https://twitter.com/kitona_mattani

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?