見出し画像

kitona 7周年!<抽選オンラインオーダー会>開催します!

非常にお久しぶりです。kitonaの松谷です。
前回の記事から丸1年経ってしまいました💦
その間何をしていたかというと、移住です。
8月末に東京から長野は諏訪市にやってきまして
想像以上に楽しく過ごしております。

その話はまたおいおいするとして…
今回の記事は前回と同じく
1年に1回しかやらない(やれない)抽選オンライン受注会についてです!

前回よりも更にボリューミーになりましたので
その情報をまとめました。
ぜひお目通し下さい😊

■前回のオンライン同様、<抽選>です!

お客さまから「ゆっくり選べて良かった」とのお声も頂きまして今年もこの方法に致しました。
焦らずゆっくり考えてお選び下さい😊
(※今回一部確実に受注出来るものもありますよ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■応募方法■

①出品している作品を ギャラリーでご覧頂く(スマホ閲覧オススメ)→

★抽選応募フォーム★(10日10:00~open)にて希望作品に チェック✓を入れ応募→

③Eメールにて<当選作品の内容><お支払いリンク>をご連絡致します

④ご精算完了後、受注受付完了となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇応募期間:2022/11/10(木) 10時open ~ 11/13(日) 22時close
(※ギャリーは11/7(月)から閲覧出来ます)

◇当選発表:11/18(金)~ 当選者さまに順次ご連絡予定。

◇お支払い方法: クレジットカード のみとなります。ご注意下さい

(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)

◇配送予定:12月~1月中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■今回オンライン上で初登場の作品たち

■<動物キーホルダー>

馬キーホルダー

今年イチ人気の高かったキーホルダー。
馬と鳥と熊の3種類あります。
家具材でも使われるチークを使用し肌触り良きです。

鳥キーホルダー
熊キーホルダー

■<木のリングピロー>

リングの他にもイヤカフを置いても◎

元々は展示用の什器として作ったもの。
「これは販売してないのですか?」と聞かれること数年…。
Instagramでの反応も多かったため
今回オンライン限定で作ることにしました。
※指輪は私物です

■〈鳥バレッタ〉

くるりんぱしたところに留めるとキレイにまとまります

初期から作っていた鳥バレッタ。
オンライン初登場です。
羽の金属部分はオリジナルで制作。
樹脂と挟んでいます。

■シンプルパンジー耳飾り(両耳)

kitonaでは珍しい鮮やかな耳飾り。
青・ピンク・黄色と3種類ご用意しています。

イヤカフと合わせるのがオススメです

■馬ハンドバッグ

不思議な形の馬ハンドバッグ。革職人さんにしっかり縫製して頂いてます。
中は草原をイメージして明るい黄緑色をしています。

鮮やかな黄緑色とポケット


中にはスマホが入る仕様のポケットが付いています。
馬好きにはたまらないカバンになっています。

肩に掛けることもできます

ちなみに前回同様、鳥ショルダーバッグも1個だけでますが、
前ポケットがあるタイプはこれで終了です。
次回から前ポケットはなくなりますので
気になる方はご応募頂ければと思いますm(_ _)m

■確実に受注可能❣️耳飾りパーティセット❣️

今回初の試み!<耳飾りパーティセット>をご用意致しました!
耳飾り+イヤカフのセットとなります。

8種類ご用意しました。(小さな丸金箔はピアスのみ。) 右側は1種類選んで下さい。


↓↓そしてまとめて買うとこのような特典が↓↓
……………………………………………………
①個別で購入するよりも5%offとなります。
②確実に受注出来ます(100%当選!)
ぜひご活用下さいね(^_^)
……………………………………………………

実はひっそりとミニ花イヤカフと森の湖畔イヤカフ、新色が出ています。
沢山ありますのでじっくりお考え下さい。

黒が追加されました
黒と紫&木のビーズのもの(下列)が追加されました
ギャラリーに全パターンの着画あります


■他にもアクセサリー色々あります!

イヤカフや耳飾り、ネックレスもございます。ぜひギャラリーをご覧ください。^^

■7周年キャンペーンやっています!

今年もやります!プレゼント!

■最後に

ゆっくりな活動のkitonaを応援して頂きありがとうございます。
7年目にして移住やアトリエ作りなど色々とありまして今年の後半はほぼ展示をせずでした。

代わりに2023年は年末までギュッギュと予定を組んでおりますので、
また引き続き暖かく見守って頂けると嬉しいです😊

そしてこれからもkitonaをどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7周年オンラインギャラリー

7周年オンライン<抽選応募フォーム>
(11/10(木) 10:00~open予定)

kitona HP

■kitona instagram

■kitona_twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?