見出し画像

ヒカリのコオウ


あなたの中を
美しいもので
満たしてあげてください


美しい花をみて
きれいだなーと感じる心

美しい音楽を聴いて
気持ちいいなーと感じる心

目の前を通る子供の笑顔をみて
ほっこりする感覚

美しい言葉

美しい文章

美しい絵

美しい自然


あなたのまわりには
美しいもので溢れています

太陽の光

通り抜ける風

あたたかな大地

どこまでも流れ行く水

大空をただよう雲

幾重もの彩りをはなつ夕焼け


まわりで躍る
その美しさを
どうぞ受け入れてください

それらで
あなたを満たしてください


あなたの中の
その美しさは
ゆっくりと広がって
細胞ひとつひとつを喜ばせ
あたたかさにくるまれ
軽くなり


どうぞ
思い出してください

美しさがあふれていることを

キラキラと輝く
光の粒たちが
ふわふわと舞い

あなたのまわりで
躍っていることを

いつでも
途切れることなく
ヒカリをみせてくれてることを


澄んだ空気を吸い
やわらかな陽を浴び
大地の鼓動を感じ

あなたの中に
美しいものがあふれ

美しい想いが湧き

美しい言葉が生まれ

美しい音を奏で


あなたのヒカリが
その美しさが
羽ばたきます


あなたを
美しさで満たしてあげられるのは

あなただけです


あなたの中の美しさが
呼応するのです

眠らせておかないで
その美しさを呼び起こして


ヒカリの粒と
ダンスを躍り

遊びましょう


あなたの中の
その美しい躍動が
もう
弾けたがっています

いまかいまかと
待っています


もう

重きに目を向ける時間は
過ぎ去りました


軽さと
美しさと
朗らかさで

心地よさで
いっぱいにして


さあ

舞い躍りましょう



あなたの中の

ヒカリの躍動を

楽しみましょう


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。