見出し画像

整いますれば己しだい

昨日から圧がすごくて あらら となっていた
ぎゅぅーっと空気が圧縮されている中に居るような なんだかそんな感じがして それと共に 睡魔大王がぴったりと張り付いていたようで ちょっと気を抜くと ふぅーっと吸い込まれるように意識が飛んでいきそうだった

ずぅーと続いている身体ぜんぶの微細でパワフルな振動
ぜんたいに身体全部が静かに揺さぶられているような そんな感じ



上下の分断が少し通ったのね

喉あたり左螺旋を描きながらくるくる
でもまだ 上下よりも
それぞれの横への広がりの方が強いなあ
奥行きも増している

頭の上との開きは順調に開通されてて
風通りもよくなって来てるんじゃないのかな

上下分断が少し通ったところで

あとは己しだい
各々しだい みたいだなあー

準備は整ってるよーって事かな



あとは
本人の意識が何に向いているのか
どう意図するのかしないのか
遊ぶのか遊ばないのか

どんなものを選ぶにせよ
それへの後押しサポートはされるから
これからはそれが
見せられて行くのかもなあ

望んでいると思っているものと
本来の望みの異なり が
どういうものか解るために知るために

そんな現象が起きてくるかもしれない



そうやって
小さな小さな現れをまざまざと見せられて
外向き意識の自我が
段々落ち着いてきて大人しくなってきて

そうなのかもしれない という
無限への可能性へ繋げてくれる



それぞれのポイントが
ちゃんと整えられてきていて

あとは自分が
通したいかどうか
繋ぎたいかどうか

行動とともに起こして来たのであれば
エネルギーはちゃんと通るけど
頭の中の妄想だけでは
何も動かないし変わらない



今は身体あっての世界の住人だから

身体と共に遊ぶことが
許されている世界だから



この大変化を
楽しみに来たのでしょう?




ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。